FF11金策情報  TOPページへ


サイトマップ

このサイトの全ページを
まとめてありますよ♪

FF11掲示板

FF11金策に関する質問・誤字・
その他FF11関係など待ってます
FF11合成攻略の姉妹サイトへ

FF11合成スキル上げ教えます

FF11合成日記

FFXI
ウニ鯖での生活の日記などなどです^^
あんまり更新してないですが・・・地道にやろ

人気ゲームサイトへ!

ゲームサイトランキングだよ^^
FF11金策情報は何位かな〜??

   【FF11金策情報】
 ・
転売で儲けるFF11金策情報
安く売って高く売るってことですね おすすめ!
 転売前準備! 転売の種類? 転売テクニック

 ・
素材狩りで儲けるFF11金策情報
  モンスター倒して得たアイテムを売る
 ・
合成で儲けるFF11金策情報
  つまり金策合成ですね
 ・
釣りで儲けるFF11金策情報
  釣った魚を売るってことですね
 ・
裏技?FF11金策情報
  その他
    【リアルで金策ww】
 ・リアルでの金策情報
  現実世界での金稼ぎ情報w
【FF11リンク集】
 
・FF11リンク集ページ

スポンサードリンク

  FF11(ファイナルファンタジー11)
  をこれからやる方の為のサイトです。
  FF11初心者が金策をするには何から
  始めれば良いか、 最初にお金(ギル)
  が少ないときにどうやって稼いでいくか
  を中心に書いています。 上級者には、
  当たり前の情報かもしれませんが、役
  にたたなかったら申し訳ないです(^^);

           --自己紹介--
FF11 
ウニ鯖(ユニコーンサーバー)に生息しているヒュム。ジュノ周辺で良く発見されますw金策は大変だけど一緒に頑張ってFFXI攻略しよ。

      --サイト内容--
自分の体験を元にFF11での金策の効率的な方法を書いています^^
FFXIでのギルの稼ぎ方を集めたサイトにしていきたいですがどうかな〜;
体験談ですがサーバーによっては違うかもですので、ためにならなかったらごめんねーw

--彫金合成金策情報--

●おすすめ金策レシピ

【シルバーインゴット】
材料;炎クリ・銀鉱x4
スキルキャップ;20

ギルドで安いときを狙って銀鉱を買い、合成して競売で売る。
※ギルドでは早いもの勝ち、みんな並んでますので競争!
定休日の次の日が安いことが多いのでねらい目w

【ロードナイト】
材料;風クリ・紅石
スキルキャップ;20

競売で紅石を買い、合成してジュノの競売で売る。
※ジュノのかばんクエで使用されるため高値で売れる。
材料があまり競売にでないがおそらく黒字になるとw



【その他】
他にもHQ狙いで儲けられそうなものはありますが
各サーバーの値段によっても違うので競売の価格
をみて、いけそうなものを考えてください。ちなみに
HQ確率はスキル+31以上で30%程度、+51以上
でも50%程度のため、原価計算の際はそれも加味
して考えてくださいね。ただ、あくまで確率ですので
あしからず。 それでは下に定番HQ狙い品を!!


サパラ---------------------スキルキャップ8
クリアトパーズなど宝石系-------スキルキャップ20
さびき針(HQはローグ針)-------スキルキャップ21
ブラックピアス----------------スキルキャップ45
※彫金は他にもたくさんHQ金策ありますが相場に
よって違います。スキル上げしているうちにこつ
がわかってくると思います。ただ、彫金はお金が
かかりますが・・・・・。がんばれ〜^^(無責任;)


詳しいレシピなど知りたい方はこちらのサイトへ↓
FF11合成スキル上げ教えます


--FFXI金策情報サイト--

ここはファイナルファンタジー11(FFXI)を始める方用の攻略情報サイトですw
効率的な金策(ギルの稼ぎ方)を教えますよ^^   お得な情報がぎっしりです。
きっとそのはずですw               それではどうぞごゆっくり m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 このHPはファイナルファンタジー11(以下FF11)での金策(ギルを稼ぐ方法のことです)攻略情報サイトです。
FF11は今までのFFシリーズと異なりオンラインゲームに!!ただ、FFシリーズの奥深いやりこみ度はFF11でも
しっかり根付いていますw何をやるにしてもお金(ギル)が無いことにははじまりませんよね。そこはオンラインでも
現実の世界でも同じです;  そこで!初心者の方でも楽しくプレイできるようにFF11金策おすすめ情報を集めて
いきますのでどうぞよろしくです^^ 「こんな金策もあるよー」という方はぜひ掲示板に書いていってくださいね〜。
自分が思いついたら更新していきますのでたまには遊びに来てくださいねー^^末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

基本的に初心者が自力でできるだけ簡単にFF11金策をできるようにと作ったサイトです。だから、レベルの高い方
向きではないかもしれませんが、ご了承ください。  また、RMT(リアルマネートレード)の金策は載せていません。
FF11で禁止事項ですし、アカウント停止、最悪削除の可能性もありますのでお勧めはしません。ただ、時間がない
場合には、魅力的にうつるかもしれません。まぁ、時間をお金で買うという感覚ですね。ただ、反則ですし、いろいろ
な非難を受ける行為です。自分は、ここで書いてあるような金策をやって、ある程度ギルを貯めてから、その後に
自分にあった金策を開発していくことをおすすめしますし、その方がいいと思いますよ^^    それでもと言う方は

FF11RMT業者を比較している所があるのでここ
へ行ってみてFF11RMT金策 FF11RMT徹底比較
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


FF11お得情報教えます!

不定期でFF11のお得な情報を配信しているメルマガですよ〜。
興味のある方はぜひ登録をw いやなら、すぐ解除できるしね♪


『FF11のお得情報教えます!』(ID:0000221057) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム

まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。



--------------------------------------データについて--------------------------------------

FF11金策情報】に来ていただいて嬉しいです♪ありがとねwこれからもよろです。
いきなりですが、ここで注意点をひとつお願いします。申し訳ありませんがお願い。
このサイトに載っているデータですが、 絶対にあっているという保障はありません。
大幅に間違っていることは無いように注意しますが^^このデータを信じたからこんな
ことになったよ;; などというクレームはご容赦ください。あくまで自己責任でお願い
します。   そんなことが起こらないように注意しますが何か間違いがあったらごめん
なさい。 そんな箇所を見つけたら連絡してくださいね〜♪       管理人へメールをw
----------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------リンクについて-----------------------------------

基本的にリンクフリーです。 というかお願いします。 どのページにリンクして頂いても
良いですが、できれば下に記載しているようにTOPページのURLへお願いします^^
できればなので、各ページに直接リンクしていただいても大丈夫ですよ。もちろんw  
同じカテゴリーの方(特にFF関係の方など)歓迎です。できればリンクをしたらメール
下さいね^^  連絡を頂ければ相互リンクにしますので。
この管理人へメールをクリックしてね 
----------------------------------------------------------------------------------

リンクして頂く場合で、WYSIWYGから作成
する場合のアドレスは、 下のトップURLに

お願いします♪また、紹介文はこんな感じ
だと嬉しいです。よろしくお願いしますねw


http://ff11kinsaku.web.fc2.com/

紹介文:FF11(ファイナルファンタジー11)での金策情報の攻略サイト。
----------------------------------------------------------------------------------
リンクしていただく場合でテキストにHTMLの
リンクコードをコピー&ペーストする場合は、
下のソースを全部コピーしてから、 そのまま
あなたのテキストに貼り付けてくださいね ♪

<a href=http://ff11kinsaku.web.fc2.com/>FF11金策情報
</a>

----------------------------------------------------------------------------------

【FF11金策情報各ページ】

転売で儲ける金策情報 ・素材狩りで儲ける金策情報 ・合成で儲ける金策情報 ・釣りで儲ける金策情報

 ・裏技?金策情報               ・リアルでの金策情報                ・リンク集ページ

----------------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system